【無料】noshナッシュ宅配弁当サービス!新型コロナ休校に伴い10食分無償提供

【無料】noshナッシュ宅配弁当サービス!新型コロナ休校に伴い10食分無償提供 ダイエット

ナッシュ(nosh)は健康的な食事、ヘルシーな食事の宅配を行う宅配弁当サービスです。

ナッシュ(nosh)がとても素晴らしい取り組みを発表しました。

新型肺炎によって小学校・中学校・高校が休校になったのですが、お昼ご飯が食べられない子供達のために支援を発表したのです。
また子供だけでなく、在宅勤務になった社会人も対象になっています。

【支援内容】
3月1日~3月31日の期間
休校になった小学生、中学生、高校生、在宅勤務になった社会人が対象
ナッシュ10食プラン商品代無料
配送料のみで商品を提供

申し込みはコチラ

ナッシュによる10食無料お弁当宅配支援は上限があるので上限に達したら終了します。
なるべく早めの応募オススメします。

【購入方法・返金申請方法】
ナッシュの公式サイトへ移動し、10食のコースをどれでも良いので購入します。

支払いはクレジットカードを選択してください。
代引きにすると申請対応にならないので注意。

購入を完了したら、またナッシュの公式サイトTOPページへ移動します。

一番下のニュースをクリックして、「新型肺炎による臨時休校・在宅勤務の皆さまへお弁当を無料配送決定」のトピックから返金申請が可能です。

終了次第公式サイトに記載されるのでご確認お願いします。
この緊急支援、本当に困っている人の元にとどきますように。